25日より聖路加第二画廊で作品展開催します。 | ガラスジュエリー Lucu・ルチュ

ガラスジュエリー Lucu・ルチュ

キラキラ輝くガラスジュエリー☆を紹介します。
楽しい時を過ごしたい♪あなたへ
お気に入りのガラスジュエリー☆アクセサリー
との出会いをご提案致します。

こんにちは。

ご無沙汰しております。

 

皆様お元気でいらっしゃいますか?

私は元気ですニコニコ

 

長い間、更新をお休みして

ご心配をおかけしました泣

すみませんでした。

 

実家での野暮用で

ずっとバタバタしてましたDASH!

 

仕事は、なんとかしてましたが

ネットまでのエネルギーがなく。。。

今日まで来てしまいましたよ。

 

ん〜〜〜、人生何が起こるかわかりませんねあせる

面倒な事とか、出て来ますが、

自分の好きな仕事が出来る事は

この上なく幸せですラブ

なので、頑張らないとねびっくりマーク

 

さてさて、コロナの感染拡大が

急激に増え、戸惑いも感じますが、

コロナに振り回されるは、もう嫌です。

散々な思いをしたので。。。

 

感染対策をバッチリして

出店の予定は、中止にしない方向で考えてます。

 

先方様が決定した場合は仕方がないですが、

そうでない限り、頑張って行きたいと思いますびっくりマーク

 

準備もして来たしねウインク

 

 

25日、月曜日より聖路加第二画廊にて

Lucu・ルチュ作品展を開催しますスター

 

今回は、海と空をテーマにした作品を中心に

展示販売しますスター

 

パネル写真やオーナメントなどで

聖路加第二画廊の広〜〜いスペースを

癒しの空間に作り上げます〜スター

 

今回は11時から15時まで販売に立ちます。

 

よろしくお願いしますウインク

 

それから、突然のニュースですびっくりマーク

伊勢丹浦和店4階からのご依頼いただき

8月17日より1週間出店します飛び出すハート

 

エスカレーター脇にあるイビサさんが

2週間ほど場所移動になる為、

そちらのスペースで場所埋め?!

的な感じの出店です笑

 

急ですが、折角なので受ける事にしましたびっくりマーク

新作を色々創りましたので

お披露目します〜

 

野暮用ずくしで、写真は撮れてないけど

聖路加第二画廊での作品展が終わったら

撮りたいですねニコニコ

 

また突然暑くなりましたが

体調を崩さない様に、

どうぞご自愛くださいませ飛び出すハート

 

私も身体に気をつけます。

 

涼しげなLucu・ルチュのガラスジュエリーと

共に暑い夏を楽しみましょう〜飛び出すハート

 

では、また〜〜〜ウインク

 

 

 

 

..............................................................

ハンドメイドガラスジュエリー

アクセサリーカウンセラー

セラピスト

Lucu・ルチュ By Megumi Toda

 

..............................................................

宝石ブルー今後の活動予定宝石ブルー

 

✔️7/25(月)〜30(土)

11時から15時

 

聖路加第二画廊

 

聖路加国際病院

旧館2階渡り廊下

 

✔️8/17(水)〜23(火)

10時から19時

 

伊勢丹浦和店 4F

エスカレーター脇

 

 

 

................................................................

Lucu・ルチュ Online Shop

https://lucu-glass-jewelry.square.site

 

 

ハンドメイド通販サイトcreema

https://www.creema.jp/c/lucu

(こちらからの販売は暫くお休みします。)

気になる作品がありましたら、ご連絡

くださいね音譜

................................................................

 

ホームページ 

https://www.lucu.tokyo

Instagram Lucu・ルチュ作品集

https://www.instagram.com/serendipity_lucu/

Instagram 海と空

https://www.instagram.com/seajewellucu/

Instagram 植物と食事

https://www.instagram.com/glass_jewelry_lucu/

facebook

https://www.facebook.com/lucu.tokyo

Lucu・ルチュ公式Youtube

https://www.youtube.com/channel/UCUlqos9FHW25u5eT1jNU1zA