三重県桑名市で静かにまったりと製作&教室をしていますruban±αですニコニコニコ



下の姪っ子がインフルエンザになり、下の姪っ子だけ福の家にお泊まり(上の姪っ子が受験生の為に)
なので、今週ぐらいからサンタ行動をしようと思っていたのに、予想外な展開でうーんうーんうーん


いつも以上に気を付けて行動ウシシウシシウシシ



買い物に行ったら、今年のカエルちゃんがラブ
母親が行った時になかったらしく、今年買えなかったと言っていたので(今年は予約を忘れて)

今年は、パープルです。
確か令和色が紫系だったから、この色なのかなと一瞬うーんうーん



寒くなって皆体調を、崩しているから大変。
私も咳だけひどくて、やる気がなかなか起きないウシシウシシウシシウシシやる気はいつものことかな(笑)