三重県桑名市で静かにまったりと製作&教室をしていますruban±αですニコ



wire bijou bagを作っていて、何十回に1回やってしまうことアセアセ



間違えて切り過ぎること笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



もうこんな状態になると型紙に使えることなく端切れ箱にいく運命ガーン



以前買っていた




BONDIC

使ってみました……………かなり買ってかれこれ約1年ぐらい置いておいたんじゃないかというくらいウシシウシシウシシ





結果


普通の瞬間接着剤では引っ付いてくれなかったけど、これは引っ付いてくれました。


端切れ箱から型紙箱へ昇格ウシシウシシウシシ
または、自分の鞄を作るときには使えるかももぐもぐ



テープを引っ張り摩擦で時々ネットが切れる方がいるのでこれは使えますねぶちゅーぶちゅーぶちゅー
(終わりぐらいまでラメルヘンテープを入れた方には嬉しいかもですねキラキラキラキラ