三重県初ラブラブCoquette.715 clasp&clutch認定校
(認定コース・フリーレッスン)

チェインメイル・グルーデコ・デコ刺繍・ジュエルDeCoRe・ビジューデコスイーツ
(認定コース・フリーレッスン)

ロザフィ認定講師(フリーレッスンのみ)



桑名でのんびりとまったりと製作&教室をしています自称チェインメイルおたくの福です。


最近は、のんびりとまったりせず機敏に動いています(笑)



昨日も浜松のおけいこサロンBranche'さんにお邪魔してました爆笑爆笑爆笑




今回は


ガンチーニですおねがいおねがいおねがい
小さくて可愛い❤   私はワイヤーはシルバーに中央がゴールド、金具もゴールド。
キラキラしてます音譜音譜音譜


ガンチーニが今回できて、


ミニバック、ウォレットバック、ガンチーニでなんか三姉妹って感じドキドキがしないですか!?ぺこぺこ


ガンチーニも色んな色で作りたいラブラブラブ



ガンチーニもレッスンできるようになりますおんぷおんぷ



PCが壊れてから、携帯でしか更新しないのでできていたことができなくううっ...ううっ...ううっ...



iPadをもっと活用しなくてはえ゛!え゛!え゛!




どのレッスンも気軽にお問い合わせ下さい。
ruban_roos778☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてご連絡下さい)