天国な世界 | crystal salon ☆ ルコットの森

crystal salon ☆ ルコットの森

長崎県佐世保市で、Lucotto というお店を営んでいます。

鉱物や宝石たち、一点もののジュエリーやアクセサリー 。
心と体が喜ぶデイリーグッズを揃えています。

お店でもブログでも、心地よい時間をお過ごし頂けましたら幸いです*



新月の朝は、




レインボーに出会って、


目的地まであっという間に進みます。


ハートが心地よい時は、信号にも引っかからずにぐんぐん進んで、、スピードなんて出してないのに、いつもより早く着きます。


これは、どんな状況にも当てはまって、、


髪の毛も一瞬で切ってもらえたりします。笑


そんな今日は、いろんな光と出会えました✨




お客様にお渡しする水晶が、とてもよく光ること。


お客様からネックレスのご感想が届いて、そのメールがあたたかくて、ハートが光でいっぱいになったこと。


Iさんのお取り置きのオパール猫ちゃんの見せてくれた奇跡に感動して、
たくさんありがとうを言い合えて、またまた光があふれたこと。


光の連鎖は速度が速いのか、どんどん繋がって、、


Kさんとたくさん笑って、楽しい楽しいと言ってもらえたこと。


そんなステキなタイミングに、はじめましてのお客様からお電話を頂いて、お話しできたこと。




そんなありがたいご縁と奇跡の連続に、感謝の光で胸がいっぱいになりました。




あらためて思うのは、自分次第でいつでもそこが天国になるということ。


そう世界が見えた時、また天国が広がっていくのをありがたく感じるのでした。


流れ星


今日も最後までお読みくださり
ありがとうございました。


調和した愛をおくらせて
頂きます。


Lucotto 
ふたご座