あみゃ~もんフェスタ突撃レポート | るこノ巣

るこノ巣

隙間の創作集団、ルナティカ商會のブログでございます。

皆様こんにちは、榊真琴です。
本日は此方に行って参りました(^_^)ゞ


その名も《あみゃ~もんフェスタ2014》!
福山市にある天満屋さんで開催中のイベントです(・∀・)


備後の色んな菓子店さんが一同に会したこのイベント…あら、何処かのテレビ局が…取材?



一店補のスペースは狭いんですが、たくさん品があるから目移りしちゃいますね( *´艸`)



コンクール的なものもあったようで、これはその受賞作品です。芸術ですわ(◎-◎;)


こんなお洒落なのもありました♪



我らが福山のゆるキャラ、ローラも来てました! ポージングありがとう(*'▽'*)

ウエディングケーキ作成実演とかもあって、とても賑わってました(≧▽≦) 明日、明後日も開催してますので、お近くの方は足を運んでみては如何でしょうか?

という訳で中途半端ですがレポートでした。スマホからデータ転送したので写真サイズが変でスミマセン(>ω<;)