【写真】うちの子紹介7【球体関節人形】ちょっとアレな感じ | るこノ巣

るこノ巣

隙間の創作集団、ルナティカ商會のブログでございます。

皆様今晩は、榊真琴でございます。
長かったうちの子紹介編も、今回がラストとなりました。次からは、普通の写真お披露目となります。

では、今現在のトリを飾りますのは、この子達です。
るこノ巣-双子アップ

双子です。左側が槐(えんじゅ)、右側が楪(ゆずりは)です。
るこノ巣-全体

既にお察しの方もいらっしゃるかと思いますが、元はヴィクトリカ・ド・ブロワちゃんです。あんまりにも双子のイメージにぴったりだったので、こうなりました(>▽<;)

そして、里のお姉さんに懇願した結果、めでたく区別がつきません\(^O^)/ ウィッグは、まあ同じ型番であっても微妙に違っていたりはしますが、そして今は髪飾りの位置で分かるようにしてますが、ウィッグ取ったらもう、さっぱりですw 親である私でも、型番見ないと分かりませんΣ\( ̄ー ̄;)

それほどまでに、瓜二つでございます。
実はこの子達、既に創作品に出ておりまして。此方ですね。
$るこノ巣-アレな1枚

おおっと手が滑った( °д°)
いや、こーゆーのも、ある意味アリなんじゃないかと思ってます実は。何とも言えない色香があると思うんですね、この子達。いや、待って通報しないで(((( ;°Д°))))

で、これです。
るこノ巣-小説表紙

此方です。これが正真正銘小説の表紙です。
この世に存在しないものでも望めば何でも作ってくれるお店、の店主さんです。
現代では路面店ですが、【東京花小街】の時代では花小街の店子さんやってます。花小街の次の小説にも出てきますし。

という訳で、やっとこさこれで全員をご紹介することが出来ました。
今後は、冒頭にも申しました通り通常の、所謂出先の写真などをお披露目させて頂きます。勿論、ご要望とかご了承頂ければ、ちょっとセクシーな写真も出していきたいなあ、なんて(;´▽`A``

いや、昔ネット探索中に見かけたサイトさんで、すっごい写真見ちゃったことがありまして。ともすればR-18、だけど物凄く妖艶で、引き込まれるような美しいお人形の写真。
自分の腕では到底、子供達の魅力を十分に引き出してあげられないのは分かっておりますが、出来る限りやってみたいなあ、と思っている現在です。

では、本日はここまで。榊真琴でした。