【写真】うちの子紹介5【球体関節人形】 | るこノ巣

るこノ巣

隙間の創作集団、ルナティカ商會のブログでございます。

11/15追記:度忘れしていた部分、補完出来ましたので追記致しましたσ(^_^;)
皆様今晩は、榊真琴でございます。

小説は目次作ったから連投しなくても大丈夫かな、と思いましてのうちの子紹介でございます。
るこノ巣-全身

この子は、ローゼといいます。リカちゃん人形とかと同じくらいのサイズ、と申し上げれば良いのでしょうか。私、このタイプのドールは全く知識がないもので( ̄_ ̄ i)
るこノ巣-ローゼアップ

この子は、ボークス社様のドールではあるんですが、【ショールームエンジェル】という、今迄ご紹介した子達とは違う毛色の子です。いや、ホントこっちは知識ないんですが(>ω<;)

おまけに、今は亡き福山のショールームエンジェルなんですね(ノДT)ううっ、あんなに近いところにあったのに。スタッフさん達とも、あんなに仲良くなれたのに。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ではでは、次参りましょう。あんまりシンミリ(!?)しててもアレですし(;^_^A
るこノ巣-海月アップ

この子は、海月と書いて【みつき】と読む無茶振りな子です。
るこノ巣-全身

メイクなどをオーダーする時は、私の場合口だけで説明するのが恐ろしく下手なので、毎回過去のドール達(ご存じない方には申し訳ありません、ボークス社様から定期的に送られてくる冊子に色んなドールが掲載されてるんですね。そのことを申しております)を参考にしながらスタッフさんに、要望を伝えているんですが……

どうしてだろう、この子だけモデルが思い出せない。(;°皿°)どういうことだ自分orz
でもこの海月、うちのサークルメンバー四月一日が作ったノベルゲームにちょっと出演してます。着ている服は、その時に着せてあまりにも似合ってるので着せ替えるのが惜しくなっておりますσ(^_^;)
追記:オーダーシート(コピーした控え)確認しました。ちゃんと書いてあったorz
えーっと、モデルはSDC嵐君、です。勝ち気で、口は悪いけど正義感が強いイメージ……コメントにも頂いたように、優しい感じに見えるんですがそれは。


あと、これは後になって気がついたんですが……最初にご紹介した花音と、同じ頭なんですよね。何という偶然……

それでは、本日はこの辺りで失礼致します。榊真琴でした。