こんにちはにこ


インスタグラムとFacebookでかんたんビューティーお料理をほぼ毎日アップしておりましたら、

肝心なサロンワークの記事のアップがさっぱりされていませんでした

これは本当にいけません

大変申し訳ございません


本日も、さきほどテレビでショーケンを見て気絶しておりました

(私は小学生の時に、俺たちは天使だ を見てすでに柴田恭兵が好きになり、中学生の時にショーケンの傷だらけの天使の再放送や太陽に吠えろを見て虜になった女。当然お二人の本も買っている)


そんな毎日を反省しながら、

お客様の春のネイル画像を紹介させて下さいハート



※ネイル画像ご紹介の後、私のヒトリゴト(本日は、京都 知恩院での写経のお話)を載せております。どうぞそちらもご覧ください





レーシーフラワーネイル
透け感のあるレーシーフラワーで上品ネイルをされましたK様

こちらのデザインはブライダルでもお使いいただけるデザインです!





シンプルピーチピンク

シンプルなワンカラーをされましたA様

お仕事柄、派手なネイルが難しい方にオススメカラーです





ヌーディーピンク大理石ネイル

ヌーディーなピンクで大理石ネイルをされましたH様

こちらのネイルもオフィスにオススメネイルです





PINK&ラベンダー

ガーリーなカラーの組み合わせをされましたM様

M様らしいネイルです!





COW & ハート

牛柄とハートを組み合わせされましたY様

個性的なネイルがしっくりくるのもY様ならではです!





シンプルヌーディー

今回は事情によりシンプルワンカラーにされましたS様

これでしたらどんな場面でも大丈夫ですね





鮮やかオレンジドット

鮮やかなオレンジで大き目ドットアートをされましたK様

カラーを変えて、いろいろと楽しめるデザインです





ヌーディー×シェル

ヌーディーカラーにシェルで優しい輝きをプラスされましたM様

夏に向けてシェルはいつも人気です





゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



今年の春は4月5月と京都に訪問することができました


今回は、書道の研究会で、

先生に知恩院の写経に連れて行っていただきました





京都駅からタクシーで知恩院に行く間、

運転手さんからめちゃくちゃお得な情報を聞き、一同大興奮!!!

これで京都で夜まで遊んでも怖くない~!!!





写経をするところは、一番上まであがります

長い長い階段を一歩一歩、心を静めて





京都市内が一望できるお部屋です

本当に静かな中、

遠くで聞こえる鐘の音と、

うぐいすの鳴き声、

そして風の音

普段感じることのできないとても贅沢で貴重な時間でした

何回でも行きたい






今回は、ひらがな交じりの大変珍しい写経をさせていただきました

写経の前に、この意味を教えていただきます





先生と、阿弥陀如来像の前で

当たり前なのですが、先生の字はメリハリがあり、

想いが伝わってきます

私はヘナチョコ  

嫌になっちゃう





写経の後にいただきました精進料理

もちろんアルコールなし(本当は飲みたい)

大変美味しくいただきました


この精進料理から、お豆腐で作る酢豚のヒントを得ました

(いっつもそんなことばっかり考えているバチあたりもの)




近いうちに、

もう一度写経にお伺いしたいと思いました






皆様、いつもありがとうございます薔薇





↓↓゛日々更新!↓↓゛
食べる美容~ココロも身体も美しい人「美人は食べ物で作っちゃいましょう」~
チェックinstagram → yuko_luco
チェックFace book☆LUCO☆


名古屋市熱田区三番町のプライベートサロンです

名古屋市熱田区・南区・港区・緑区・中川区・瑞穂区・昭和区・名東区・千種区・天白区・北名古屋市・半田市・大府市・豊明市・大垣市・浜松市・静岡市など遠方より毎月リピートでお越しいただいております。ありがとうございます。

ジェルネイル・ボディジュエリー・ブライダルボディジュエリー・素肌に貼る3Dボディジュエリー(ビジュエリー)・耳ツボジュエリー・美骨筋整顔セラピー・ビューティーリンパトリートメント・極上スーパースリム痩身トリートメントなどトータルビューティーできれいのお手伝いをさせていただいております


10年前よりきれ偏差値UP!!美しく魅せる女性へ~上質美活サロン~LUCO(ルコ)




■Brilliant Body ~LUCO(ルコ)~メニュー

蝶ジェルネイルメニュー


蝶ボディジュエリーメニュー


蝶耳ツボジュエリー


蝶スーパースリム痩身トリートメント


蝶美骨筋整顔セラピー


蝶ボディジュエリースクール


蝶素肌に貼る3Dボディジュエリー「ビジュエリー」スクール


蝶耳ツボジュエリースクール





ジェルネイル・ボディジュエリー・ブライダルボディジュエリー・素肌に貼る3Dボディジュエリー(ビジュエリー)・耳ツボジュエリー・美骨筋整顔セラピー・スーパースリム痩身トリートメント・ビューティーリンパトリートメント

TCカラーセラピー・ボディジュエリースクール・3Dボディジュエリースクール・耳ツボジュエリースクール



Brilliant Body LUCO ~ルコ~

地下鉄 地下鉄名港線「東海通」駅 1番出口より東へ徒歩9分

■ご予約・お問い合わせ■

携帯メール luconails@i.softbank.jp

パソコンメール luconails@yahoo.co.jp

電話 090-1787-5842 


「森」までご連絡下さい


日本ビューティーボディメイク協会  代表 森裕子

日本ビューティーボディメイク協会  ⇒ ☆☆☆

日本ビューティーボディメイク協会とは・・・ ⇒ ☆☆☆