こんにちはにこ




うっかりしていますと、

すぐに月日はたってしまいます


すぐに画像のアップが滞ってしまいます



そんなことを思いながら、

そして、他にも最近のいろいろなことを思いながら、


本日は、家ワインで出来上がったモリユウコでお届けさせていただきます



時々ご紹介させていただいております、

代官町のArmadioさん  → Armadio


なんだか、また新しいカラーの Save My Bag が入荷したとのことで、

すぐに走るモリユウコ

だって Save My Bag は、この先はさておき、

今現在では名古屋ではArmadioさんだけでしか手に入らないバッグなのです!!!




またまたキケンだわ

手前の豹柄、絶対に私のタイプ



そして、有無を言わせず サクッとゲット


Armadioさんのセレクトに脱帽です


ポール(Armadioさんのオーナーを私は密かにそう思っている)、素敵です




その後のこの日の行動は、ネイル画像の後でご紹介させて下さい!






それでは、お客様の春のネイル画像を紹介させて下さいハート



※ネイル画像ご紹介の後、私のヒトリゴト(本日はバッグ購入後の風情あるおでんのお話)を載せております。どうぞそちらもご覧ください






春フラワーとレースで大人ネイル
マーガレットーにレース柄をプラスされましたS様

今回、ネイビーがやってみたい とのことで、

マーガレットとネイビーの組み合わせで大人なネイルに仕上がりました

とってもいい感じです

ちなみに、今私もネイビーをしております

引締めカラーにはピッタリです





ミルキーピンクグラデーション

春らしいミルキーピンクでグラデーションをされましたA様

いつも翌月には、艶々の美しい状態で、ネイルチェンジにいらっしゃってくださいます

お仕事柄、手先をとっても使われますが、美しい状態でキープされることに感謝しております



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



Armadioさんでバッグをゲットした後、

オーナー様が、お昼間からやっているおでん屋さんでご馳走してくださいました!

めちゃくちゃ好きなタイプのお店でした。

継ぎ足し継ぎ足しの秘伝であろう出汁の味噌おでんと、串カツ

あとは関東煮だけのお店です


おでんには、日本酒だわさ

あー、お昼にいただく日本酒は格別です



バッグ然り おでん然り、

ポール(再度申しますが、Armadioのオーナーを私は勝手にポールマッカートニーと思っている)のチョイスは素敵でした




そして、ヒトリゴト


人は、愛されて生きなければ、

どこかで破たんすると思います


愛されていない人は、

多分、

とても攻撃的になってしまうとおもうのです




家族、

ご主人、

子供、

両親、

彼、

彼女、

友人、

仲間


全てにおいて、

愛は基本だと思うのです



愛を知ることのできた私は、

本当に幸せだと、


本当に本当に皆様に感謝しております





皆様、いつもありがとうございます薔薇




■Brilliant Body ~LUCO(ルコ)~メニュー

蝶ジェルネイルメニュー

蝶ボディジュエリーメニュー


蝶耳ツボジュエリー


蝶ボディジュエリー・ダイヤモンドタトゥースクール


蝶3Dボディジュエリー「ビジュエリー」スクール


蝶耳ツボジュエリースクール




ジェルネイル・ボディジュエリー・ブライダルボディジュエリー・耳ツボジュエリー

TCカラーセラピー・ボディジュエリースクール・3Dボディジュエリースクール・耳ツボジュエリースクール


Brilliant Body LUCO ~ルコ~

地下鉄 地下鉄名港線「東海通」駅 1番出口より東へ徒歩9分

■ご予約・お問い合わせ■

携帯メール luconails@i.softbank.jp

パソコンメール luconails@yahoo.co.jp

電話 090-1787-5842 


「森」までご連絡下さい

日本ビューティーボディメイク協会  代表 森裕子

日本ビューティーボディメイク協会  ⇒ ☆☆☆

日本ビューティーボディメイク協会とは・・・ ⇒ ☆☆☆