こんにちはにこ



今日の中日新聞の折り込みに入っておりました





築港際オフィシャルHP → ☆☆☆



あの未曾有の大震災から、もう4年がたってしまいました

心の中では皆様忘れることがなくても、

震災が起きた当初よりも、正直、復興に対しての行動や想いが薄れてきていることもあるのではないかと思います



そんな中、今日のこの折り込み広告は、大変心に響きました



忘れてはいけないのです、あの日のことは

そして、忘れてはいけないことだけではなく、

行動をし続けなくてはいけないのです




この広告は、

残念なことに、港区周辺にしか入っていないようです

ご存知ない方もたくさんいらっしゃると思います



こんなに素晴らしい活動を、

こんな近所でされていらっしゃることに、

私は本当に、言葉にできない想いでいっぱいになりました



26日、お時間のある方は是非是非遊びに行ってみて下さい!

私も行きたいと思っております!







それでは、お客様の春のネイル画像を紹介させて下さいハート



※ネイル画像ご紹介の後、私のヒトリゴト(本日は築港祭の実行委員長を知ってちょっとビックリしたお話)を載せております。どうぞそちらもご覧ください





春カラータイダイにクラッシュシェル

優しい春カラーでタイダイネイルにクラッシュシェルをオンされましたM様

大人ガーリーです

バブルラン、残念でしたね

来年に期待!





ヌーディーオレンジなグラデーション

艶感が綺麗なヌーディーグラデーションをされましたM様

本当にいつもお洒落でお美しいです

高校受験のお話、またいろいろ教えて下さい!





春フラワーネイル

カラフルな春カラーのフラワー満載のR様

クリアー感がいいです

娘さんとBABYちゃんのお世話大変だと思います

ご無理なさらないでくださいね





逆フレンチ&マーガレットネイル

春の香り満載のマーガレットネイルをされましたM様

春は本当にフラワー柄のネイルが人気です

皆様、かわいい♪

ストレス、上手く流して、また面白いお話しましょうね!







゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


私は港の近くに住んでいるので、

ハザードマップなども含めて、

100%津波がくるレッドゾーンです


娘とも、地震がきたらどうするかを、

常々話しております


なので、東日本大震災は、本当に他人事ではありませんでした




当時、

日本ビューティーボディメイク協会の池田役員にも大変お力をいただき、

救援物資など、できることを精一杯させていただきました


毎日段ボール箱を何箱も送っても、

そんなことではおっつかないこともわかっており、


自分の非力さを感じておりました





築港祭、

こんな素晴らしいイベントを是非皆様にも知っていただきたいと思います!!!



今年は、私はお客さんでお伺いしますが、

来年以降、何かお力になりたいと思っております

(これにについては、まだ実行委員の方にも誰にも話していない)



そして、


もっとビックリしたのが、



この築港祭の実行委員長が、


私が愛するお店のひとつ「巧」の店主の実のお兄さんでした!!!

なんという偶然!!!






そんなことをまだ知らない先日、

巧さんで新潟&多治見の日本酒飲み比べチンピラ大会

(チンピラは余分)


なかなか飲むことのできないお酒ばっかりです


こちらのお酒に合わせたおつまみを出してくれた店主




地元地域でありながら、実は最近まであまりフラフラしていなかったのですが、

これからは、たくさん地元をフラフラしようと思いました



LOVE!!!





皆様、いつもありがとうございます薔薇




■Brilliant Body ~LUCO(ルコ)~メニュー

蝶ジェルネイルメニュー

蝶ボディジュエリーメニュー


蝶耳ツボジュエリー


蝶ボディジュエリー・ダイヤモンドタトゥースクール


蝶3Dボディジュエリー「ビジュエリー」スクール


蝶耳ツボジュエリースクール




ジェルネイル・ボディジュエリー・ブライダルボディジュエリー・耳ツボジュエリー

TCカラーセラピー・ボディジュエリースクール・3Dボディジュエリースクール・耳ツボジュエリースクール


Brilliant Body LUCO ~ルコ~

地下鉄 地下鉄名港線「東海通」駅 1番出口より東へ徒歩9分

■ご予約・お問い合わせ■

携帯メール luconails@i.softbank.jp

パソコンメール luconails@yahoo.co.jp

電話 090-1787-5842 


「森」までご連絡下さい

日本ビューティーボディメイク協会  代表 森裕子

日本ビューティーボディメイク協会  ⇒ ☆☆☆

日本ビューティーボディメイク協会とは・・・ ⇒ ☆☆☆