やーーーっと夏休みヽ(´∇`)ノ
最終発表2位だった!!!すごーいっ
おつかれさまヽ(´∇`)ノ

きょうキャンパス出るときに、ひろせくんに「世界陸上頑張ってねー」って言って、自転車こぎながらリンゴジュース持ちながら「はーい」ってゆう場面がシュールだった(笑)(笑)
世界陸上とかやばいのに!!!

テレビで応援するー!がんばれーヽ(´∇`)ノヽ(´∇`)ノ

最終発表のあとはみんなでパーティー?やってピザ食べてそのあと班の飲み会!
きょうの二次会のカラオケおもしろかった!!!先生も来てくれたよ(*^□^*)
いろいろ大変になりそうだけど、るここの研究会好きーっヽ(´∇`)ノ
まりえちゃんに起こったインフレがデフレになってきたからちょっとるこがんばるー!←


今電車で前に座ってる人が大塚愛に似ててかわいい!

また寝坊しちゃって今タックに向かってるかんじだけどきょうがんばるっ!
国二で本省ってやっぱり難しいのかなあ?環境省いいなー!
その前に筆記受かんなきゃなんもできないけど\(^O^)/