牡蠣を食べに♡ | ルコラ家の日常

ルコラ家の日常

ロンチーのLU(ルー♂)とCOCO(ココ♀)と 
LALA(ララ♀) の日常♡



久々に、過去記事でーすあはは



帆立 2月23日 帆立




さーちんちゃんが以前、旦那さまと行ってお薦めのこちらへ
仲良しメンバーで行ってきましたダッシュ





貝、だ~い好きな私Wハート 

今、この画像見てるだけでもヨダレが呆然







海辺だ~キラキラ  っと、パチリカメラ









今回も連れて行ってくれたNoel♡ちゃん★



この時まだ寒くてスヌード被ってますsei








ココ aya ノエル aya ルー でパチリカメラ








今回も、何から何まで手配してくれた さーちんちゃん★




たららが隠れんぼしてる・・涙








バジママ★







ハルさん★







puniちゃん★



・・ごめん、奈々ちゃんの単独写真撮り忘れ涙






市場の中で、貝を買ってテラス席へ持って行き、炭火で焼き焼き~おんぷ。





ほとんど、プロ並みな腕前のさーちんちゃんが 焼いて貝をこじ開けて食べさせてくれました(笑)

海鮮どんぶりも、このボリュームで超破格なお値段ビックリ

どれもこれも、激ウマ~~キラきゅんっ







ちなみに、この日の私とpuniちゃんのネイル桃色のネイル





なんと偶然にもデザイン同じ~ビクーッキラキラ 笑





満腹食べ終わった後は、みんなで集合写真パチリ



この日は、かよばばさんが来れなくて残念~涙






サキイカ買って帰りました。



結構大量に入ってたのだけど ほとんど、私がビールのアテに食べつくしたのさしてやったり。











shampoo* おまけ shampoo*




以前、発見してパッケージ買いした シャンプー&トリートメントシリーズの

ボディソープも この頃発見犬?




3つ揃って、テンションUP



とっても良い香りで、スベスベとろとろなので 現在も愛用中~シャボン桃色








そして。



さーちんちゃんが主催しているグルっぽのバナーが出来ましたpnish





試行錯誤を重ねて作られた傑作バナーpnish

クリックしてみてくださいね~♪











小型犬用のお洋服&グッズのオンラインショップはこちらから

        ↓