G.W.突入☆ | ルコラ家の日常

ルコラ家の日常

ロンチーのLU(ルー♂)とCOCO(ココ♀)と 
LALA(ララ♀) の日常♡


私は今日から 待ちに待った、G.W.に入りました♡



初日の今日は、朝から車のないスキに ガレージの掃除と、雑草抜き!

春とは思えない日差しで汗ダクーー汗


今からこんなんじゃ、この先が思いやられる・・。.・´Д`・.。





以前、義母がお手入れしてくれたお花が 今年も元気に咲いてます花。







ついこの間まで、枝だったアジサイが あっという間に葉っぱがわっさわさしてきました。



今年も大輪のアジサイが咲きそうですajisai☆☆






たった5日間のお休みなんて まーーったく足りないけど、

自分なりのノルマは達成するぞっと腕。




5月のカレンダーの主役も ココですりぼん









可愛いのだけど、ココはやっぱりヅラを被ってくれなきゃ もはや物足りないという。。sei





話さかのぼり、 先日 さわちゃん に会いに行った後は 義母の家へくるまb




もっとゆっくりラブリーさんで遊びたかったよ~涙




身内何人かと義父のお墓参り



藤の花がとってもキレイでしたキラキラ



義母の家のリビングに、ルココに丁度良い、オサレ~なクッションが。



舞台みたいで可愛いハート




翌日は仕事だし早めに帰らなきゃ~って思いつつ、居心地の良い義母のおうちは

いつもいつもまったりと寛いじゃうのよねぇ~



気付けば、 この日も日付が変わってしまい 超焦りまくりながら運転して帰りましたとさ はぁはぁ









はなLOHASでの、GETしたお品たちはな




太陽の塔太陽の塔  

以前ミニミニ太陽の塔は買っていたのだけど、ダンナが大きめのを買ってこい というので。笑





外灯のミニチュアきらきら



これ、電球はおもちゃのパール、傘は吸盤をペイントしたものに、針金を通すというアイデア商品aya




我が家の玄関ドア上の外灯と、形が似てるし一目ぼれ~ハート









そして。



こちら・・・   何かわかりますかぁ?







なんと芳香剤カバーなのですよん!!



カバーしていれば、ルココがスンスンしようと近づいてきても 安心です音符





今、玄関に置いてるのだけど、シューズクローゼットの鏡に映ってる姿も可愛いうれしい!!



大阪弁まるだし~な文言がお気に入りハート。




その他、まーた色々こちょこちょとえへへ…




私のちょっとした現実逃避゜∀゜








今日、病院へ連れて行き その結果



ココ・・・


MRI検査を受けることが確定となりました↓










小型犬用のお洋服&グッズのオンラインショップはこちらから

        ↓