和泉市からご来店頂きました。

(オーナー様の承諾を得て掲載しています。)

ご夫婦でシェルティを探しに来店されました。

ご実家にはハスキーがいたので、大型犬にも慣れていられるオーナー様音譜

この子の来店に合わせてご見学。あまりの可愛さに即お気に入り頂きました恋の矢

 

続いては堺市からご来店頂きました。

(オーナー様の承諾を得て掲載しています。)

ご実家にシェルティがいたので、家族で迎えるのはシェルティビックリマークと決められていました音譜

セーブル、ブルーマール、トライそれぞれ好みがわかれてましたが、結果この子をお気に入り頂きました恋の矢

※お父さん、シャッターのタイミングが合わず、すみませんでした💦

 

続いては枚方市からご来店頂きました。

(オーナー様の承諾を得て掲載しています。)

先代に引き続き、シェルティを迎えられたオーナー様。

やっぱり一度飼うと次もシェルティですよね!!

お引渡しまでしばらくお預かりしていました音譜

もう既に他の兄妹達は巣立っていきましたが、僕が最後、無事オーナー様の基へ巣立ちましたラブラブ

 

最後は守口市から2頭目のシェルティをお迎え頂きました音譜

(オーナー様の承諾を得て掲載しています。)

昨年の同時期にトライの女の子をお迎え頂いていました。

無事1歳の誕生日を迎えられ、お友達が欲しくて。とご連絡電話があり、丁度この子が来店。

来店時にはブルーマールの女の子が2頭いたので、どちらの子にするか迷った挙句、この子をお気に入り頂きました恋の矢

シェルティの多頭飼育おめでとうございますクラッカークラッカークラッカー

 

それぞれあらたなシェルティライフを迎えられたオーナー様。

これからもよろしくお願いします!!

 

シェルティブリーダーが運営するペットショップ

ラッキーゾーン