さらちゃんのオーナー様より近況報告を頂きましたビックリマーク

こちらはひらがなのさらちゃんですニコニコ

(オーナー様の承諾を得て掲載しています。)

さらちゃんも順調に可愛く成長してくれていますね~ラブラブ

ミニドッグランも出来て、毎日遊んでいます。人が大好きな、ほんと賢い子ですよ。

とご報告頂きましたニコニコ

さらちゃん家のミニドッグランわんわん

これがミニドッグランですかアセアセ

私的にはもう立派なドッグランとしか映りませんが汗

ウッドデッキも

 

本格的ですね~ビックリマーク

この広さ、さらちゃんだけでは寂しいですよビックリマークとお返事した所、この地域のシェルティ友達が来てくれればニコニコとお返事いただきました音譜

 

那智勝浦町界隈のシェルティちゃんがおられましたら、是非お声がけ下さいね!!

さらちゃんが待ってますよ~音譜

 

本当に皆さん、ありがとうございます。

次々と各地域に巣立った子達の近況が知れてうれしい限りです。

少しでもこの場が交流の場となれば幸いですニコニコ

 

シェルティブリーダーが運営するペットショップ

ラッキーゾーン