北海道に行ったサラちゃんのオーナー様より近況報告を頂きましたビックリマーク

(オーナー様の承諾を得て掲載しています。)

 

少し前の写真で痩せてますが、今はもう少しガッチリしてきました。ワクチンも終わってお散歩デビューしています。公園に連れて行くと喜んで走ってますわんわん

とご報告頂きましたニコニコ

 

娘さんとも大の仲良しのサラちゃん。公園で走り回っている光景が目に浮かびますね音譜
 

こうしてオーナー様のもとに巣立った子達のご家庭での一コマを垣間見れて、とても幸せですニコニコ

 

可愛い愛らしい写真、ありがとうございました!!

 

シェルティブリーダーが運営するペットショップ

ラッキーゾーン