おはようございます。


昨日はコンタクトやらサンダルやらいろいろと下調べをしに出掛けていたのですが~


突然!


べつに寒さは感じていないのに、鳥肌が立ち、体はヒンヤリしているのに首から上は汗がダラダラで始めまして〜


いやぁ~、急に現れた体の変化にびっくり(@_@;)しました。


正直に言いますと、ちょっとパニックになりました。


エッ?!ちょっと、急にどうしたんだ?私?!』みたいな感じで怖くなりました。


ついにきたかな〜更年期…


この時期を越えるとめちゃくちゃ元気にパワフルになるらしいので(笑)⇒友人談。


うまく自分の身体と心に向き合って明るく更年期を過ごしていきたいと思っていますが~


さて、どうなりますことやら〜(笑)。


歳を重ねていくって、意外と大変なことなんだな、と思いました。


老いるということをもちろん、全て受け入れるしかないんですけども〜


少しでもチャーミングなおばあちゃんになれるように、好奇心だけは失いたくないと思っている私です。