今日は久しぶりに散歩がてら、とあるペットショップへ。


犬、猫さんたちが迎えてくれました。


可愛いな〜ラブ


癒やされていたら。


背後から非常に軽やかな足音が…


振り返ると〜


トイプードルさんが真っすぐ私の方へ向かって来るではありませんか笑


そして、ちぎれんばかりに尻尾をフリフリルンルン


ラブラブラブ


可愛いな飛び出すハート


でも、私初めてです。


そんなに尻尾をフリフリして好意をあらわしてくれたのは…酔っ払い


うれしいヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。


ありがとう、トイプードルさん。


癒やされました。


癒やしと言えば、ドアラさん。


体調不良とか…


大丈夫でしょうか?


ご無理なさらず。


早く治りますように。