だって~、

だって~

だって~



弦流さん(藤原樹さん)から、すんごい情報がたまに、しかもうまいタイミングで〜ドッカーン

ぶっこまれるからさグラサン



だって~藤原さんに青い薔薇を一輪渡した方って…

あの、あのお方しかいませんよね?!


乃伎のイメージカラーの青💙だし。


その花言葉は〜『夢叶う』『奇跡』『神の祝福』なんですよ、弦流さん…ご存知でしたか?笑い泣き


しかもっ


その一輪の青い薔薇が…


今、ドライフラワーになって花瓶にぃーっチーンチーンチーン私、めでたく、真っ白になりました。最高です。)


そんなに簡単にドライフラワーにならんと思うんだけどなぁ。


やっぱり、湧水様の薔薇は特別な魔法がかかっているのでしょうか?

うん、そうだよ、そうだね。魔法がかかってるんだな。


弦流さん(藤原さん)本当にありがとうございます。


これからも、どんどんお願いします。乃伎の民の一人として、楽しみにしております。

今後とも、宜しくお願い致します笑



どこぞの偉い方へ。

やっぱり、舞台写真集出そう。

今からでも遅くないぞ!