昨日はつば九郎さん、デビュー30周年飛び出すハート

記念日だったそうで〜


つば九郎さん、おめでとうございます。


昨日は地上波(フジテレビ)で野球中継がありました。


しっかり見ました。


やはり、つば九郎先生だからでしょうか?


しっかり映っておりました。


空中くるリンパとラッキーセブン。そしてつば小屋からジッとゲームを見守っている様子など。


いやぁ~、盛りだくさんラブ

フジテレビさん、ありがとうございます。tvkさんも見習って下さい。宜しくお願いします。


つば九郎さん、鹿児島まで移動された(飛んだ)からでしょうか?

少しだけお腹のあたりの汚れが…気になりました笑い泣き


そして、30年前にデビューしたつば九郎さんが映っていたのですが、やはり若さが感じられました。

スリムなつば九郎さんが見られたことをここにご報告いたします。

ちなみに解説の五十嵐亮太さんが笑っていらっしゃいました。


いやぁ~、癒やされました。


つば九郎さん、おかげさまで元気になりました。

ありがとうございました😊

今週も頑張るぞ〜!