おはようございます。


昨日はバレンタインデーでした。

実は私…何も用意してなかったんです。

夫はチョコが食べられない。お菓子も食べない人。

だから、夕食に好きなものをたくさん作っておこう。と考えておりましたら〜


前日にケーキを買って来てくれましたポーン


めずらしい。

誕生日すらスル~しようとする夫が…


一体…どうしたことでしょうか?


どうした?


まぁ~、しかし、大喜びでいただきました。

美味しかったです。



そして~我が家の家電。

エアコンの次は電子レンジ(パンが焼ける機能付き)が温め途中で止まる&異音がすると言う状態に…


どうした!?

大丈夫か?

と家電に語りかける毎日です。


頼むよ〜泣



あ~こんな時は12球団マスコットの皆さまに癒やされよう。


そして~マイティさん(水美舞斗様)の舞台レポを読み漁ろう。


千秋楽のスペシャルカテコで弦流さんこと、藤原樹さんとの美しい、幻想的なデュエットダンスが見られることを妄想して(私の勝手な妄想です。無い事は分かっていますが…(笑)でも、観たい!)毎日過ごしていきたいと思います。


花粉症で目がおかしいです。皆さまもお気をつけ下さいませ。


本日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。