こんにちは。

世の中は三連休ですか…

我が家はまったく関係ないのですが…せっせと働いております。


あっ、そうそう先日の雪⛄しっかり降りましたね。気象予報士の皆さま、疑ってしまってごめんなさいm(_ _;)m

雪かきで良い汗かきました。



この頃、気になっているのは〜水美舞斗様の舞台をご覧になった皆さまのつぶやきです。


新宿にも、ライビュにも行けない私。配信も有るようなんですがそれすら見られない事が決定ガーン笑い泣き


やさぐれ気味の私は〜旧ツイッターをみるしかない。


とっても素敵な(素晴らしい)舞台みたいラブ


相手役(→あえて相手役と書かせてください。)さんとのコンビネーションも素晴らしいようで…。


これって〜円盤化しますよね?

もちろん、しますよね真顔(圧)。


待ってます。情報ずっと…ずっと…待ってますびっくりマーク



湧水様と弦流様のデュエットダンスがみたいわ~おねがい

きっとマイティさんの包容力に平伏すんだろうけど…飛び出すハート


あ~、観たかったな〜泣