そろそろ寒くなってくるかな?

と身構えているのですが…


日中はおひさまの暖かさが〜いや、私としてはうっすら汗をかくこともしばしば〜滝汗


きっと急激に冬がやってくるのかも真顔


衣替えはしました。


でもね、洋服が無いですよ…


しかもこの物価高ハートブレイク

よ〜く考えて、吟味して購入しないとなんですよね…悲しいけれども…。


例えば、ユニクロの商品を買うにしてもネットで目星をつけておいて、口コミを読む。そして実際の店舗に商品を見に行く。


実際に商品を見てみると、いろいろ見えてきます。


『丈が短いな。』『生地が薄い。又はゴアゴアして動きにくそう。』『色味が思っていた感じと何か違うな~』などなど…


今年はフリースのアウターが欲しいな…と思っていたのですが~どうなりますか…笑い泣き

有るもので我慢かな(笑)?


今、いろんなところでブラックフライデーセールなるものが開催されているようです。


チラッと見せていただこうと思います。



本当に花粉症のアレルギー反応がひどいですガーン

皆さまもお気をつけ下さいませ。