もう、11月ですってびっくり
びっくりだわ。

アッ、ご無沙汰しております。スイッチです。

日本シリーズ、始まってますね〜びっくりマーク

みどすけさん、可愛いです。
三井住友銀行様、みどすけさんのぬいぐるみ、販売しませんか?
私、買いますウインク

後はやっぱり、中嶋監督のスタイルの良さにびっくり(再び)!!だったり〜

岡田監督がアメ(パインアメ)を食べている姿にホンワカしたり〜

昨日は中嶋監督がかけていたメガネ👓に『私も欲しいラブ』と思ったり…

まぁ~とにかく言える事は一つ!

トラッキーさん、ラッキーちゃんとキー太君、ブル君、ベルちゃんをしっかり映してくれてもいいじゃない!?

しかも注意

大スポンサーの三井住友銀行様のキャラクターまで居らっしゃると言うのに…映さないとは…それはイカンですよムキー

と言う事です物申す

ゲーム展開に息がつまって〜
だからこそ、やっぱり癒やしは大事なのです。

甲子園にいらしていたお客様がトラッキーさんのぬいぐるみを持って応援していたのですが、やっぱり可愛いかった飛び出すハート

ポン太のぬいぐるみを持って応援されている方もチラッと映りましたが、そちらも可愛いですね。

癒やしだわ。

さぁ~、11月も頑張ります。
お付き合いいただいて、ありがとうございました。