おはようございます。


雨です。

花粉症にはうれしい、ありがたい雨です。


何時だったか〜

横浜スタジアムにあの『カワイイ』日本代表と言っても過言ではないキティちゃん、マイメロディちゃん、クロミちゃんが来場されたとの事。ユニフォーム、似合ってました。可愛かったラブ


tvk中継では試合後のクロミちゃんのダンスが映っていました。


キティちゃん、マイメロちゃんはチラッと…。試合前のカワイイダンスも映して欲しがったです。tvkさんムキー


ユーチューブで改めてカワイイダンスを見ました。


ハマの4番、牧選手そして、ハマのプーさんこと、宮崎選手、いつもビシッびっくりマークと決まってます。でも、スターマンさん達には優しい眼差しの監督さんが球界一可愛いと言う事が判明し、パソコンを前に1人ニヤけてしまった私です。



さてさて

ある日、買い物に行きましたら〜


きのこの山の抹茶バージョンを発見しまして〜


買いました。


大きい袋から出てきたのがこちら〜


宇治抹茶。

食べました。

う〜ん…
お察し下さいガーンチーンガーン

抹茶のお菓子やパンって…難しいですよね。

その中でも木村屋の蒸しパンの抹茶は美味しかったな~
おすすめです。

連休最終日ですね。
素敵な一日を〜