ドアラさん、どうかフォローしてあげて下さい。


心の内をそっと聞いてあげて下さい。



ゼロからの挑戦になるんじゃないのかな?


プロの世界。

厳しい世界。


でも、まだまだ若い!!


何より真面目にまっすぐ、野球に取り組んでいるのが分かる。


だから、応援したくなるのよ。



でも、思うよ~。思ってしまうよ。我等の6様、宮本さんのもとで、ショートを学ぶ事ができていたら…って…。

宮本さんの理論を頭に叩き込んで、それから身体にその理論を染み込ませる。そうしたら、どうなっていたのかな~❓️って…。


そんな姿も見たかった。


次世代を代表するショートとして、どこかトレードしてもらえないのか?と勝手なことを思ったりもした。


とにもかくにも、皆に愛されるプロ野球選手。


球団さん、監督さん、コーチ陣の皆さんどうかつぶさないで!!


しっかり、育てて下さいませ。

客寄せだけに使うのはダメです。


お客様のおもてなしはドアラさんに任せておけば、大丈夫グッ


投手として、初白星をつかむその日を楽しみにして応援し続けようと思います。


がんばれー👊😆🎵