まだまだ続く緊急事態宣言&まん防。


でるのはため息ばかりなり…そろそろ火🔥吹きまっせムキー



さて、まん防やら、緊急事態宣言やらなかなか思うように行動できない日が続くなか、それでも髪は勝手に、伸びるじゃないですか。


これが…美容院に行っても良いものか…悩む訳です。

今まで、そんな高いお値段の美容院に行ってなかったものですから…お恥ずかしい滝汗『いつもお世話になっている美容師さん』と言う存在がいないんです。だから、尚更美容院が遠い存在に…。


だったら、自分で切ってみたら良いじゃないハサミクシ


と言う訳で、セルフカット術をネットで調べ、自分にできそうなものをチョイスしていざ、チャレンジ!!


汗だくになりながら、前髪だけでなく、後頭部(後ろ髪?)もカットしてみました。


まぁ、暑いし髪を結んでいる事がほとんどなので、多少失敗しても…気にしないポーンことにしよう。


でも~あら、不思議。


うまく切れた爆笑みたい。


毛先が傷んでいたから、切ってスッキリ。


不器用な私でも、やれば出来るんだなぁ照れ


でも、切っている最中は滝のように流れる汗タラーでございました。