おはようございます。


今日は『看護の日』。

毎日、お疲れ様です。

本当にありがとうございます。


今、私が出来ることは、皆さまのお世話にならないことだと思っています。

風邪など、体調崩さないようにすること。それだけではなく、ケガをしない。事故に遭わないよう注意すること。まだまだ先は見えません。


ワクチンも元気モンの私に順番が回ってくるのは~まだまだ先でしょう。


出来ることをします。



コロナ~っ!!、姿が見えたならームキー片手に高濃度アルコール持って追いかけ回してやるからなぁ~っムカムカハッ




失礼しましたアセアセ


さて、話しはガラリと変わりまして…しまむらのお話。


初めてしまむらのネットショッピングをしてみました。


なぜか…??


ドアラさんのグッズがネット限定だったから‼️


買ったものはこちらです↓↓↓



お値段は税込1,969円。
2,000でおつりがくるニヤリ

あー、癒される~ラブ

これを敷いて、『1994』口ずさみます。


おかげ様で、心が元気になりそうです。


旦那さんは~つば九郎さんが良かったみたいですが爆笑


いやいや、ドアラさんもかわいいでしょう?

間違いなくドアラさん、一択でしょう!!


でも…パ・リーグだったら~ハリーくんとレオ様で迷ってしまいそうだなニヒヒ


今度はビーチタオルとか販売していただけたら~うれしいなぁ音符


さぁ、今日も頑張るぞ。





注射は得意?苦手?→苦手です。



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう