おはようございます。


やっと…やっと…終わった❗

長かったよ…連休チーン


皆さま、お元気ですか?


私は~なんとかこの連休を乗り切ることができましたニヤリ

ステイホーム…


コロナ~見つけたら、アルコール持って吹き掛けながら、追いかけ回して、退治してやるかんなっ!!覚えとけーっムキー


取り乱しました。失礼しました。


そんな連休。


私を救ってくれたのはドアラさん爆笑


NHKさんが中継してくれたんですよ音符


しっかり、映してくれました。


ドアラさんのキラキラバック転キラキラ


しかも、ドアラさんの紹介付き。なっ、なんと28年目👀ビックリ!

流石はドアラ先輩!

28年目とは思えないあの可愛らしさ爆笑

最高です。


しっかり、バック転も決まってました。


癒されたラブ


昨日は広島×巨人戦を中継してました。


スライリー君が鯉のぼりを元気に泳がせながら、歩いてました。


しっかり、マスクも着けて。


ピンクに変身した(?)スライリー君、見たかったなぁ~照れ



さぁ、今日からまた頑張るぞ。