こんにちは。


お久しぶりのブログです。


『魔女の一撃』をくらってからずっと腰の具合が良くない…


以前なら治りも早かったように思うのですが…年齢が関係しているのかなぁチーン


心は永遠の18歳(→言い過ぎました。申し訳ございませんでしたウインク)がしかしっ!


間違いなく、確実に年を重ねていることを実感しつつ…今日も湿布を貼って頑張りますチョキ




先日、スチールラックを購入しまして~(やっと、パートナーのお許しが出たアセアセ)

家をスッキリさせよう大作戦!!を実施中です。


百円ショップで箱など購入しまして、納めているのですが~


シンデレラフィットってなかなか難しい笑い泣き


でも、自分なりに使いやすく、生活しやすく大作戦を実行していきたいと思います。


頑張るぞ。