おはようございます。

今日は雲が多いです。少しでもお日さまが出でくれたら…
洗濯物が乾くのになぁ~。

さて、昨日はユニクロさんに注文していた品物を受け取りに行って参りました。

しかも、昨日はイネスコラボの発売日。

気になっていたものをチラッと見てみました。

素敵なんですが…




背の低い私にはとてもじゃないけど…着こなせないガーン


スカートやワンピース。

いやぁ、前からそうでしたが…。

やっぱり、コラボしているものってデザイナーさんのイメージを壊さないように丈とかこだわりが有るのでしょうね~。

だから『丈短め』とかは出せないのでしょうが…

着られないのは…正直さみしいっす笑い泣き

今さら身長も伸ばせないし…。

小さい時にもっと牛乳を飲むべきだったかなぁ~笑い泣き

着られる方がうらやましいです。

次のコラボはアンダーソンさんかな?

着られるものがありますように。

願うばかりです爆笑