おはようございます。

今日から2月ですってびっくり
緊急事態宣言も我が家地域は延長されそうです。
ワクチンもまだまだ順番が回ってくるのは先になりそうですから…油断せず予防対策しながらの生活は続きますね…チーン
コロナーっ、もういい加減にしないと…そろそろぶちギレまっせムカムカハッ

そして、今日から都内、神奈川県内の中学校入試が始まります。
友人のお子様が頑張っております。
受験生の皆様、頑張れ~爆笑
一足早く桜が咲きますように。


話しは変わって、昨日ファミリーマートに行ったんです。どうしても食べたいスイーツがあって…。

それなのに…

買ったのは…

ムック本グラサン

『KINOKUNIYA BIG SHOPPING BAG BOOK』BEIGE ver.

黒色もありましたが、ベージュにしました。

折り畳みできます。
広げてみると~
縦42センチ、横36センチ、マチ17センチ。
対荷重15キロ。
抗菌加工、内側は撥水加工ですって!

売り切れていると思っていたので、見つけた時はビックリし過ぎて、マスクの下はこんな顔→ポーン

いやぁ、嬉しかった。

お目当てのスイーツは売り切れていましたが…笑い泣き
まぁ、こんな日もあるグッ