今日から明日にかけて、雪が降るそうです。

だからかぁ~。冷えますチーン
末端が冷えます!
嫌だわぁ~。


さて、この頃は洋服も自宅で洗えることが一番口笛
カジュアルな洋服が増えました。

でもね、よくお世話になっているユニ◯ロ様なんですが…

この頃のトップスの丈が…短い気がするのは私だけですか?

その方がバランスが良く見えるからかしら?

いやぁ…私は着こなせない笑い泣き

ファッションって…難しいですね。

自分に合うものを見つけるって…楽しいけれど…失敗することも多くグラサン

まぁ、全部ひっくるめて楽しもうルンルン


今日は暖かくしてお過ごしくださいませ。
最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。