突然ですが~今年の花粉ってひどくないですか!?

もぉ~ムキー

でもね、そんな時には『クラリチン』byワシのマークでお馴染みの大正製薬ですよねラブ

翔さんがCMキャラクターになってらっしゃいますルンルン

今年はこちらにお世話になろうかなぁウインク薬局でクラリチンをジーっと眺めている人がいたら私です(笑)
買いに行こう爆笑

私の場合、花粉なのに咳が出たりするから厄介なんですよね…。もちろん、鼻水やくしゃみ、目の痒みもセットでついてきますが、一昨年あたりからプラス咳の症状があらわれました。

嫌だよなぁ…。

しかも、今年は特に換気もしないといけませんし…

花粉仲間の皆様、共に乗り越えていきましょう!!

マイティさんのディナーショーもお食事なしで、開催されるとのこと。
ご卒業なんてこと…ないですよね??
やめてよ、そんな…私…立ち直れないよ~笑い泣き

とにかく、手洗い、うがいそして、マスクしてコロナにかからない、うつさない。

医療従事者の皆様、エッセンシャルワーカーの皆様に拍手。(感謝をこめて。)