おはようございます。

昨日は七草でした。

我が家ではお粥が苦手な方がいらっしゃるので、うどんにしました爆笑

そうだ注意

私はとうとう…きましたよ!
毎年やってくるあいつ…

そう、花粉症タラー
毎年飽きずにくるんだよなぁ…絶対あらわれるもんなぁ~。有る意味すごいわ!!

そして、緊急事態宣言。

出ました。

マスクして、手洗いうがい、そして、笑顔を忘れない爆笑

マスクしてると口角が下がったままで1日が終わってしまうことも…

笑顔を無理やりにでも作って、免疫力上げていきたいと思います照れ

でも、そんな事言ってテンション上げようとしている私。この二日間逃げている夢をみています。

この状況から『逃げたい』のでしょうか…それが夢にあらわれているのかもしれませんねチーン

さぁ、今日も頑張っていきます。

厳しい寒さになっております。暖かくしてお過ごし下さいませ。