こんにちは。

今日が仕事納めの旦那。

2020年のお弁当作りも今日が最後口笛

茶色のお弁当ばかりでいつかは『バエル』色とりどりのお弁当を作ろうと思ってはいるのですが…

まぁ、なかなかハードルが(…壁?山?のように)高いです滝汗

来年は華やかなお弁当が作れると~良いなぁ爆笑



2020年もこのような拙いブログに『いいね』をいただき、ありがとうございました。

さらに、私の送らせていただいたコメントにお返事して下さった皆様、この場をお借りして御礼申し上げます。

お忙しい中、本当にありがとうございました。また、是非コメントさせて下さいラブラブ

年末から寒さが一層厳しくなるみたいですね。雪も降るところもあるようですね…。

暖かくして、体調崩されませんよう…お元気で。

皆様、よいお年をお迎え下さい。

           スイッチ