花組さんの別箱の詳細が発表されました。

がっ…

一言…よろしいでしょうか?




マイティさんのディナーショーは…どうなりました??


早く情報が~欲しいですねぇ~ラブ
待ってますラブラブ


な~んとなく、元気になりたくて昨日つば九郎さんの動画を見ていたのですが…

ドアラさんと盛り上げてましたねーっ!!

ダンスを披露する可愛い方々にヤクルトのユニフォームを着せちゃうのには大爆笑してしまいました。
一緒にヤクルトの応援もしてほしかったんだよね!?つば九郎さん。

恒例の空中くるりんぱ!
本当に惜しかったアセアセ
成功する日も近いですねグッ

その流れで見てしまった、いや、出会ってしまった西武ライオンズのキャラクター。

レオ、ライナ

可愛いラブ

二人は兄妹。
とっても仲良しラブラブ

監督さんとも仲良し。監督さんとなにやらお話している動画も非常に心が和むラブ

キャラクターって癒されるなぁ~。

好きだわ爆笑