今日は朝から雨ですね。

気温も低く、冷えてます。
体調を崩さないようにしなくてはいけませんね真顔
温かいものを食べて体の中からあたためて、元気にいきましょう。


さて、お家にとじ込もると本がみたくなる。

美しいものがみたくなる。

宝塚グラフがみたくなる。

オンラインストアに伺ってみると…

そーるどあうと…ゲッソリ

うー…心の栄養を…わ、私に…下さいっ!!

マイティーっ!



失礼しました。

取り乱しました。

さて、髪が獅子舞みたいになってしまった私。

白髪染めをした、その勢いで以前にシャンプー&コンディショナーのセットを買った時にオマケでついていたトリートメントを使ってみました。

結果。

すごいポーン
サラサラ~音符まとまりもよく、髪がよみがえりましたよグッ

獅子舞もおめでたいから、縁起が良くて良かったですが(笑)、やっぱりサラサラの方がテンションが上がります爆笑

コンディショナーだけだと、ダメなんですね~びっくり

週に一回トリートメントしてみるのも良いのかもしれませんね。

ちょっと調べてみようかな、トリートメント。

何が良いのだろう?


さぁ、今日からまた、一週間頑張りますウインク

皆様もお元気で。