おはようございます。



今日、宣言されるみたいですね。


今までずっと自粛生活をしてきた者としては、やることは変わらない。


とにかく、外出をしない。


手洗い&うがい、換気を心がける。


あと、歌を口ずさんだり、ストレッチしたり、上手にストレスを発散させる。


1日でも早くコロナを終息させる。


終息したら~


何します?


私はそんなことばかり考えています爆笑



オススメの春スイーツは?なんてAmebaさんから素敵な質問が!


うーん…



イチゴ大福でしょうか。


しかもっ!!


鈴懸さんのイチゴ大福がお気に入りです。本当に美味しいです。


今年は買いに行けてないなぁ~。

期間限定のものなので今年は食べられないかなぁ…。


こちらも来年のお楽しみかな。


皆さまのオススメスイーツ、何ですか?


あー、お腹空いてきました。


スイーツ、食べた~いラブ


さぁ、今週も頑張るぞーっ真顔



みんなの回答を見る