おはようございます。



オリンピックが延期された途端にいろんなことが動き出すコロナ問題。


一言、毒はきます。

朝からごめんなさい。


注意喚起するにしても~

ちょっと遅くありませんか!?



そんな中でも治療に携わっていらっしゃる医療関係者の皆さま、ありがとうございます。

特効薬など無い中、日々ご苦労されているかと思います。

どうか、体調崩されませんように。



私は変わらず、手洗い&うがいをしっかりやっていきたいと思います。


後、ストレスをためないようにしたいですね。

何となくちょっと、ピリピリした空気感がありますよね…。

ストレスは免疫力の低下につながることもあると聞いたことがあります。こちらも気をつけようと思います。



そんな訳で、ストレス解消に素敵な音楽を聞くのも良いのかな?


ブログネタにぴったりなお題がありましたグッ



桜にまつわる曲と言えば?


と言うことですが…私は~


嵐さんの『SEASONS』です照れ


この曲を聞くと頭の中に樹齢何百年!?って位の大きな桜の樹、風に吹かれる桜の花びらと青空が頭の中に浮かぶんですよね爆笑


なんでだろ?


みんなの回答を見る



ヤクルトの球団マスコット、つばくろーさんがいつもブログに必ず書いてくれる言葉が素敵だなぁ、と思いました。

それがこちら!
えみふる

言葉の響きも優しくて素敵ですよね?

今日も1日頑張るぞっウインク