皆様、お久しぶりでございます。


コロナウィルスが…どう考えてもまずい状況になって参りました。

このままで本当に大丈夫なのだろうか?


後、花粉症…。

本当に今年もきっつい笑い泣き

くしゃみも出るし、咳もでる。
目もかゆい。

どうにもこうにも、大変な春を迎えようとしております。

いつもなら桜の季節が待ち遠しいのにね…。

今年は花見もできないのかもしれませんね。


さて、ガラリと話は変わって~

うん十年ぶりに歌劇と宝塚グラフを買って来てしまいました。

礼さん特集。

ひっとん、(いやなこちゃん?)こと舞空さんが載ってたから。

あと、もちろんダンオリのマイティもラブ


いやぁ、老眼かな?

歌劇の字が読みづらいのなんのって…(笑)。

流石はうんじゅう年ぶり。

参りましたポーン

マイティのイアンサンのお姿も見られて、嬉しかったです爆笑

これからは買うなら、グラフの方にしようと心に誓った私でしたウインク


皆様、どうか手洗い、うがいなど忘れずに、お元気でいて下さいね。