こんばんは
あと1時間あまりで2026年です。
お陰様で、今年も無事過ごせたことに感謝です。
今年は思いがけず、旅行にも数回行けました。
来年も、動きのある時を過ごせますように🙏
12月の深川不動尊 お護摩の大太鼓の振動を受けて浴びてきました
深川不動尊の後は、神田神社に
神田神社では、お参りの後に、右手のお滝の飛沫を浴びました。
水の飛沫がいろいろな色に光って綺麗でした。
来年が皆様にとって素晴らしい年でありますように🙏
良いお年をお迎えください❣️
こんばんは
あと1時間あまりで2026年です。
お陰様で、今年も無事過ごせたことに感謝です。
今年は思いがけず、旅行にも数回行けました。
来年も、動きのある時を過ごせますように🙏
12月の深川不動尊 お護摩の大太鼓の振動を受けて浴びてきました
深川不動尊の後は、神田神社に
神田神社では、お参りの後に、右手のお滝の飛沫を浴びました。
水の飛沫がいろいろな色に光って綺麗でした。
来年が皆様にとって素晴らしい年でありますように🙏
良いお年をお迎えください❣️
こんにちは
もう数日でクリスマス🌲
今年も指折り数えられる日々になりました。
いろいろな事がありましたが、おかげさまで無事に過ごしています。
スーパーでは、クリスマスソングが流れ、Xmasケーキやたくさんの種類の
生クリーム、ホイップクリームが並んでいました。
私が子どもの頃は、お正月が一番の楽しみでした。
大晦日の夜には、父が幻燈を見せてくれて、母がお菓子をたくさん出してくれて
それがワクワク待ち遠しい、大きな楽しみでした。祖母も笑顔でした。
クリスマスって、いつ頃から意識したのか思い出せないのです。
年を重ねたという事ですね。思い出せないことが増えました。
シナプスのつながりもゆっくりで、かなり時間が経って思い出せれば
まだ大丈夫!と自分を励ましています😂
今日も〝ハッピー クリスマス(Happy Xmas (War Is Over)“を聴きながらの
時間を過ごしたいと思います🎶
世界が平和でありますように、子ども達が幸せでありますように🙏