#Abibの復活草クリーム使ってみました | NOTE 278Market st, Kyoto

NOTE 278Market st, Kyoto

好きなものを好きなだけ。
If you love me, if you hate me, you cannot save me ;P

いよいよ12月も後半戦ですね!

少しずつ、新入りのアイテムを記録しておこうと思います鉛筆

 

できれば、今年のものは今年のうちに!がいいのですが

それはきっと無理そうなのでぽちぽちと。。。

 

 

最近Abibが好きで、今回のメガ割でもAbibが一番多かったかも。

 

 

パッケージもシンプルで好きです。

ガムシートマスクはかなお得になるのでメガ割対象外です。

Abibのパック、日本で買うとそこそこの価格なので

Qoo10で出る30枚のお得なものだと毎日使えて嬉しい!

 

 

ちなみに、中身はこちらです。上矢印

うっすーーーい皮膚みたいなガムシートが不思議なテクスチャー

エマルジョンタイプのマスクなので乾燥が気になる冬にぴったりだと思ってますチュー

 

 

今日シェアしたいのはこのクリーム!

手が汚れないチューブタイプ嬉しすぎるラブ

 

 

Abib テマリカタヒバチューブ 75ml

 

特にエイジングケアとか美白とか機能的なものではなく

乾燥対策!なクリーム。

冬の乾燥+マスクの毎日なのでとにかく保湿!と思って

これを買ってみましたニコニコ

 

 

テクスチャーはめちゃくちゃかためのクリーム!

(割と驚くほどかたい!)

 

 

でも体温ですぐ柔らかくなるので心配するほどではありません笑い泣き

個人的にはクリームっていうよりバームみたいな感じかも。

 

韓国コスメのいいところってコスパなので(笑)

たっぷり使っています!

 

これだけでも十分保湿力はあるんだと思うのですが

今回はナイトパックや美容オイルと合わせて使うためだったので

この上からGIVENCHYのオイルやAbibのパックを使っています。

 

 

 

このGIVENCHYのオイルは常備してる駆け込み寺コスメ。

万能オイルで顔も髪もなんでも(笑)使えるのですが

乾燥が気になる日はお風呂から出てすぐ!ブースターとしても使えるし

クリームやファンデーションに混ぜても使えるほんと便利なヤツラブ

 

BAさんに教えてもらった、クリームの後、このオイルで蓋をする方法!

これが本当にすごい良くて冬には大活躍していますOKキラキラ

 

それと同じような感覚で寝てる間に蓋をするナイトマスクも

翌朝の洗顔が楽しみになる。

Abibのものはベタベタしないので、クリームの後にジェルを塗ってるみたいな。

枕汚れるとかも全くないので使うのが億劫にならないのがいい!

 

ということで、このAbibのクリームも意外とレビューが少なくて

買うまでにあまり情報を得られなかったので記録しておきますふんわり風船ハート

 

今回はライン使いできるようにAbibで美容液も買ったので

近々それも記録しようと思います鉛筆

 

 

 

 

 

 

 

HappyなHoliday weekの1日を!

Be safe and keep healthy mindりんご

 

 

 

 

 

Instagram♡ 

商品情報、AUS、京都情報など毎日更新中!

是非フォローお願いします♪

 

 

=======★★★★=======

 

オーストラリアを中心に海外でセレクトした商品を

取り扱っているオンラインセレクトショップをオープンしました!

278Market st, Kyoto

是非覗いてみてください♪

 

BASEアプリでショップのフォローもお願いします♡

(最新情報やクーポンお知らせなどさせて頂いています)

♩278Market st,Kyotoをフォローする

 

=======★★★★=======