#ブルーボトルコーヒーの京都限定! | NOTE 278Market st, Kyoto

NOTE 278Market st, Kyoto

好きなものを好きなだけ。
If you love me, if you hate me, you cannot save me ;P

気づけば11月ももう終わりですね!

なんだか11月は本当に"気づけば"終わっていった、

そんな感じです笑い泣き

 

なので特筆すべきことはあまりないのですが、

最近のちょっとしたお買い物です。

 

 

ahaデレデレ

会社近くのコンビニに売ってたよ、って教えてもらって

思わず大人買いしてしまいましたデレデレデレデレ

 

こういうのってコンプできないなら集めたくないのですが

(お菓子のおまけとか細々したものは集めないようにしています)

全種類集められるとなると手にとってしまいますよね〜

しかも今回はランダムではなく中身がわかる!

 

 

全部並べてとっても可愛いサイズでしたふんわり風船ハート

そのうちどこかにきちんと飾ろうと思いますが

いい案が浮かぶまではこのままここに置いておこうと思います。

 

こういうのってどうやって飾るのかいいんかな〜

 

 

 

最近のこと。

久しぶりに京都の街へ出ました(笑)

その時に久しぶりにお茶しにブルーボトルコーヒーに行きました!

 

京都は木屋町のゲートホテル隣接のブルーボトルです。

京都限定の抹茶のテリーヌとキャロットケーキをお勧めされたので両方。

キャロットケーキ、上がアイシングじゃなくてクリームチーズみたいな

酸味のあるクリームでめちゃくちゃ美味しかったです爆  笑

 

抹茶のテリーヌも濃くて、コーヒーによく合う!

 

なんとなく流行りに乗ってオーツラテにしたのですが、

う〜〜〜ん?オーツミルクが美味しいのか、お店だから美味しいのか

これがいまだにずっとわからないです。(笑)

 

でもガブガブ飲みたいときは普通のミルクのラテがいいかな。

 

 

京都のブルーボトルは西利さんとのコラボのお漬物サンドがあって

その中でもニンジンと生姜の奈良漬のサンドウィッチ(だったはず)が

本当にお目にかかれません!!

運よく出会えた方は是非食べてみてください〜

(私もめちゃくちゃ食べてみたいのに出会えたことがない笑い泣き

 

 

と、そんな最近でした。

12月目前、街も少しずつホリデーに色づく頃!

我が家も少しずつクリスマス、始めました流れ星

昨年と大差ないのですがまた近々シェアさせて頂きます鉛筆

 

メガ割も初めて買うものがあったので届いたらまとめてシェアしますイエローハーツ

 

 

では、Happyな1日を。

Be safe and keep healthyさくらんぼ

 

 

 

 

Instagram♡ 

商品情報、AUS、京都情報など毎日更新中!

是非フォローお願いします♪

 

 

=======★★★★=======

 

オーストラリアを中心に海外でセレクトした商品を

取り扱っているオンラインセレクトショップをオープンしました!

278Market st, Kyoto

是非覗いてみてください♪

 

BASEアプリでショップのフォローもお願いします♡

(最新情報やクーポンお知らせなどさせて頂いています)

♩278Market st,Kyotoをフォローする

 

=======★★★★=======