#ネイチャーリパブリックのキラキラ美容液 | NOTE 278Market st, Kyoto

NOTE 278Market st, Kyoto

好きなものを好きなだけ。
If you love me, if you hate me, you cannot save me ;P

少し久しぶりになりましたね、

こんにちは!

 

先日、浴室掃除をしてみたら

(結構本格的にエプロン開けて高圧洗浄機を使ってみた)

全身バッキバキになって両手両足筋肉痛になりました笑い泣き

 

でもこれで年末の大掃除から浴室は省かれるので

やってよかったなーと思っています!

 

今年はお風呂時間を楽しみたい!!

 

 

最近家のことが多いBlogだった気が。。。なので

かれこれ1ヶ月ほど前から使っている新しいものの記録です鉛筆

 

 

NATURE REPUBLIC / GINSENG ROYAL ESSENCE

 

以前購入したこのジンセンシリーズのクリームが

合っていたので美容液がなくなったタイミングで購入しました!

 

40mlなので、デパコスのセラムと大差ない量なのですが

ほんまに40ml!?と思うサイズです(笑)

 

 

 

中身はとろっとしたゴールドの美容液。

アンプル>セラム>エッセンスの順に成分濃度が濃いそうなので

これはエッセンスなので美容液の中では比較的成分はマイルドです。

 

そういえばデパコスに多い"セラム"は

物によって、肌のコンディションによっては

使った時にピリッと刺激があるときがあったな、と思って。

それは成分が濃い故のことだったのか!と妙に納得しました。

 

 

今、肌の状態はすごく良いけど、毎日のマスク生活なので

肌ストレスは計り知れないし、あまり濃いもので

即効性を狙うというよりは、優しい低刺激なもので

時間をかけてゆっくり効果を狙うのが自分には合っているなと思いました。

 

 

鎮静の部分はmanyoのセラムがすごくよくて

 

 

これを化粧水替わりにしてから効果抜群でしたキラキラ

今までシカ系のトナーとかパッドとか色々使ってみたけど

鎮静効果を即感じるにはやっぱりセラムだったな、と思うほど(笑)

 

これは確実に次もリピートしたいアイテムです爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に。

 

 

最近Amazon先生で格安になっていたので買ったもの笑い泣き

結局面倒で履かなくなっていたのですが

これなら履ける!!かわいい!!

 

 

いつものより少し長めだと思います。

TATAちゃんに見つめられる仕様ラブあーかわいい!

 

 

 

 

心から癒しおねがい拍手

 

 

 

 

 

では、Happyな週末を。

Be safe and keep healthyさくらんぼ

 

 

 

 

Instagram♡ 

商品情報、AUS、京都情報など毎日更新中♡

是非フォローお願いします♪

 

 

=======★★★★=======

オーストラリアを中心に海外でセレクトした商品を

取り扱っているオンラインセレクトショップをオープンしました♡

278Market st, Kyoto

是非覗いてみてください♡

 

BASEアプリでショップのフォローもお願いします♡

(最新情報やクーポンお知らせなどさせて頂いています)

♩278Market st,Kyotoをフォローする

=======★★★★=======