#新しいシャンプーと私なりのお買い物ルール。 | NOTE 278Market st, Kyoto

NOTE 278Market st, Kyoto

好きなものを好きなだけ。
If you love me, if you hate me, you cannot save me ;P

今日は暑かったですね!

こんにちは。

 

なんだか一気に夏を感じましたアセアセ

 

 

今日は早速ひとつ記録Blogです鉛筆

ヘアケア商品は特別困っているわけじゃないけど

何かと気にしているアイテムです注意

 

韓国系ではmoremoのウォータートリートメント、

KUNDALのシャンプー、トリートメントを試しました!

 

 

KUNDALの洗い流さないトリートメントは何度かリピートして

気に入って使っています音符(コスパが良い!)

 

 

そして今回のメガ割で買ったのがこちら下矢印下矢印

\ta----------da----------/

 

 

 

TS trillion / ケラチンシャンプー

 

 

このシャンプーブランドの中華圏のPRに

BIGBANGのG-Dragonが起用されたというのが

少し前に話題になっていて知ったメーカーです。

 

国内外問わずPRに起用されているタレントは

私には初めて買う時の大きな手助けになったりします。

 

 

わかりやすく言うと、…

日本国内でも、HITACHIやアサヒ、JALが嵐を、

SK IIやコカコーラ、ユニクロは綾瀬はるかさんを起用しています。

(終了しているものもあります。)

 

タレントさんにとっても、PRする製品、会社の信用度は大事で

起用する会社もタレントさんの信用度が大事。

要は有名なタレントさんを起用するには

会社、製品にある程度の信用度がやっぱり必要なんだと思うんです。

 

なので海外製品、特に韓国ブランドは

結構有名タレントさんを起用しているブランドも多いので

それは初めて買うときの目安にしていたりします。

 

 

今では製品が好きで結構よく買うメーカーになった

VTコスメも、最初たくさんある各社のシカ製品から

VTを選ぶ決め手になったのはBTSがPRをしていたからです。

(この方法で選ぶと個人的にはほぼハズレなしな気がしますウシシ

 

 

ということで今回はG-Dragonなら気になる!と

こちらのシャンプーを購入したわけですウインク

 

 

 

大きさは500ml。1700円くらいがメガ割で少しお得に。

初めて使った感想は『泡立ちが良い!』ですウインク

 

腰ぐらいまであるロングヘアでも2プッシュぐらいで

モッコモコになりました!

 

洗い上がりとかは特に普通だったんですけど、

乾かした時にちょっとまとまり良いかな?気持ちの問題かな?

と思っていたのですが翌朝の変なうねりがかなり軽減!

これはきっとケラチンシャンプーのおかげだと思っていますうずまき

 

ケラチンは髪にハリやコシを与えてくれて

それがうねりを防ぐことに繫がるみたいです流れ星

 

即効性があるとは思いませんが、

使い続けて少しでも髪の健康の助けになればと思います合格

(なにせ毎日のコテ、明るめのカラー、紫外線で傷めつけている…)

 

 

 

 

 

 

Happyな1日を。

Be safe and keep healthy mindさくらんぼ

 

 

 

Instagram♡ 

商品情報、AUS、京都情報など毎日更新中♡

是非フォローお願いします♪

 

 

=======★★★★=======

オーストラリアを中心に海外でセレクトした商品を

取り扱っているオンラインセレクトショップをオープンしました♡

278Market st, Kyoto

是非覗いてみてください♡

 

BASEアプリでショップのフォローもお願いします♡

(最新情報やクーポンお知らせなどさせて頂いています)

♩278Market st,Kyotoをフォローする

=======★★★★=======