#ドーナツみたいなネイル | NOTE 278Market st, Kyoto

NOTE 278Market st, Kyoto

好きなものを好きなだけ。
If you love me, if you hate me, you cannot save me ;P

週末いかがお過ごしでしょうか?

こんにちは!

 

 

そういえば今月のネイル、記録してないなーと思って

こちらにも残しておきます鉛筆

 

 

相変わらず好きなパープルとピンクふんわり風船ハート

コロナ禍、ネイルはやっぱり良くないのかな?な雰囲気だけど

私はこれがあるから人一倍手指には気を遣ってると思えます。

 

人一倍、手指の消毒するし、爪先までしっかり洗うし、

そしてしっかりケアします筋肉キラキラ

 

 

デザインはInstagramの海外のネイリストさんのデザインを

参考にする事が多いなあ〜

KylieのネイルをしているネイリストさんのIGとか可愛くて好き!

 

もうすぐ人生の半分をネイルして過ごしてる、

ぐらいにはなるんですけど笑 自分に合うネイル、が

最近やっとわかってきた気がしますOK

 

可愛い!と思ってやってみても

自分の爪になると「う〜〜〜ん」なんてのも結構多い!!

 

ちなみに私の場合は…

「とんがり、中間の長さ、暖色系」

この3つが生活面でもフィットする感じです。

 

スクエアのロングとかすっごく可愛くて憧れるけど

私の生活には適さなくて使いづらいんですよね笑い泣き

 

ショートネイルの単色、とかも可愛いなと思うけど

これもスマホ操作だったり、PCだったりが使いにくくて…

 

なので仕事の効率、日々の生産性を考えても笑

この先端、とんがりが一番好きですウインク

 

缶もダンボールもガンガン開けるスタイルですチョキ

 

暖色(主にパープル系かピンク系)なのは

やっぱり食べ物の邪魔しないのと、純粋に自分が

パッと見て「可愛いピンクハート」って思えるからだと思います。笑

 

ネイルって8割自己満だけど、

2割ぐらいは接する人のことも考えるようになりました。

 

書類を渡す時にハッピーになるかな?って

親指にスマイル入れてみたり笑

 

人差し指に何かアートを入れる時は

相手から見て正面になるようにしてみたり。笑

 

ちょっとしたことですけど、気づいてほしいとかではなく

ただ嫌な気分になって欲しくないな、とは思っていたりします。

 

次はどんなネイルにしようかな?

それを考えるのも楽しみの一つです爆  笑

 

 

 

 

最近の嬉しかったこと!

最近もっぱら家ではハイポニーが多いけれど

ハイポニーにしてここまで長くなったのが嬉しい!!

 

今、人生で一番髪長いかも!

なのに全然切りたいと思わないのも珍しい!

このままもう少し伸ばしまーすデレデレ

 

ヘアオイル、リサーチ中なんですよね〜

 

 

Happyな週末を。

Be safe and keep healthyさくらんぼ

 

 

 

 

 

Instagram♡ 

商品情報、AUS、京都情報など毎日更新中♡

是非フォローお願いします♪

 

 

=======★★★★=======

オーストラリアを中心に海外でセレクトした商品を

取り扱っているオンラインセレクトショップをオープンしました♡

278Market st, Kyoto

是非覗いてみてください♡

 

BASEアプリでショップのフォローもお願いします♡

(最新情報やクーポンお知らせなどさせて頂いています)

♩278Market st,Kyotoをフォローする

=======★★★★=======