#大阪と京都の間のパン屋さん | NOTE 278Market st, Kyoto

NOTE 278Market st, Kyoto

好きなものを好きなだけ。
If you love me, if you hate me, you cannot save me ;P

連日、黄砂かな?

朝晩目がすごく痒くなる…

こんにちは!

 

最近買ったもののレビューっぽいのが多かったから

今日はちょっと違う方向で。笑い泣き

 

 

 

先日行ったパン屋さん。

近くというわけではないけど、遠くもないところ。

 

大山崎のパヴェナチュールさん。

小さなパン屋さん、といった感じですが

お昼に行ったらすごく賑わっていましたハート

 

コロナ対策で1度に入れるのは3名まで。

安心です照れ

 

 

 

 

最近ハマっているフランスの万能調味料、

タプナードを使ったパンもあって、…美味しかった!!

 

イートインもできるので穏やかな景色を眺めながら

平日だったのでゆっくりできましたハート

 

 

桜が綺麗な時期、お散歩にもぴったりです。

 

 

たくさんパンを買って帰ったのですが

どれも美味しかったな〜ウシシ

 

季節によっても種類が変わるのかな、と思うので

また近々行ってみたいと思いますイエローハーツ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大山崎のあたり、ウイスキー工場もあるし、

美術館もあるし、

のんびりするにはちょうどいいところですうずまき

 

京都というとやっぱり市内、かと思いますが

途中下車してみるとまだまだ穴場スポットがたくさん!

人混みを避けたい今、近場の郊外で

他にもいくつか行ってみたいところがあるので楽しみルンルン

 

 

Happyな1日を。

Be safe and keep healthyさくらんぼ

 

 

 

 

Instagram♡ 

商品情報、AUS、京都情報など毎日更新中♡

是非フォローお願いします♪

 

 

=======★★★★=======

オーストラリアを中心に海外でセレクトした商品を

取り扱っているオンラインセレクトショップをオープンしました♡

278Market st, Kyoto

是非覗いてみてください♡

 

BASEアプリでショップのフォローもお願いします♡

(最新情報やクーポンお知らせなどさせて頂いています)

♩278Market st,Kyotoをフォローする

=======★★★★=======