#BTSコラボのコスメ買ってみた | NOTE 278Market st, Kyoto

NOTE 278Market st, Kyoto

好きなものを好きなだけ。
If you love me, if you hate me, you cannot save me ;P

春ってなんでも上手くいく気がする笑い泣き

こんにちは!

 

 

前回のQoo10のレビューの記事、

意外にたくさん見て頂いているようで嬉しい!

 

なので今日は先日届いたものをシェアさせて頂きますルンルン

 

 

全然買う予定なかったのですが、

破格だったし、「ま、いっか」と買ったもの。笑

 

VT COSMETICS x BTSのアイテムです。

 

 

 

 

Super Tempting Eye Palette

スーパーテンプティングアイパレット

 

(余談ですが"Tempting=うっとりさせる"です。笑)

 

仕事だけの日とかに使うアイシャドウ。

ずっとオーストラリアはSportsGirlのパレットを使っていたのですが

底が見えてきたのと、ちょっと飽きていたのと、で

何かないかなーと思っていたところに!いいタイミング!

 

捨て色無しの好きな色味ばっかりーふんわり風船ハートと思って購入。

右上端のピンク系のグリッターは韓国メイクな色。

私は使うなら下まぶたかな、と思っています。

 

後の色はとっても肌馴染みの良いデイリーカラーです音譜

特に気に入ったのは左上端の白っぽい色。

写真ではわかりにくいけど、パール感がきれいでしたウインク

 

 

 

 

Super Tempting Correct Palette

スーパーテンプティングコレクトパレット

 

これすごい嬉しいアイテム!!

3色のプライマーのパレットなんですキラキラ

テクスチャーはクリームっぽい感じでした。

 

グリーンやパープルは血色を抑える効果。

ピンクは血色効果。

 

私はグリーンやパープルを毎日使うのですが

これは持ち運びにも便利だし良い!

 

おそらくこれ自体にはSPFとか入ってないと思うので

あくまで補填的な感じかな?と思います。

 

 

 

 

 

VT x BT21のスティックコンシーラー

 

ファンデーション塗らない日が多いので目の下とかに

ハイライト代わりではないけどコンシーラー。

とにかく明るい色が欲しくて一番明るいものにしたら

CHIMMYでしたイエローハーツ

 

柔らかめのテクスチャー。

クレヨンみたいで塗りやすい。

ちょっと、がいいかも。

グリグリすると肌馴染みは良くないと思います。

 

 

 

どうしてこんなレビューみたいなことをBlogしているかというと、

これ買うときにレビューが無さすぎたんです笑い泣き

破格だったから購入したけど、定価はそこそこするのに

こんなにレビューがないんだ!と思って。

 

VTで色物を買うのは初めてだったのですが

発色も良いし、パケもしっかりしてるし

BTSコラボだけどパッケージもシンプルで

とっても使いやすいOK

 

 

マスク生活じゃなかったらリップとかも

色々試してみたいのあるけど…

なかなか難しいですね。

 

でもリップが必要なシーンでの

マスク対策リップもそろそろ考えないとですね!

 

マスク取ってリップないとほんと顔色悪い…笑い泣き

 

 

ということで一番最近届いたものでした!!

もう当分何も来ないので、あるものを順番に試すのみ!

またシェアさせて頂きますルンルン

 

 

Happyな1日を。

Be safe and keep healthyさくらんぼ

 

 

 

 

Instagram♡ 

商品情報、AUS、京都情報など毎日更新中♡

是非フォローお願いします♪

 

 

=======★★★★=======

オーストラリアを中心に海外でセレクトした商品を

取り扱っているオンラインセレクトショップをオープンしました♡

278Market st, Kyoto

是非覗いてみてください♡

 

BASEアプリでショップのフォローもお願いします♡

(最新情報やクーポンお知らせなどさせて頂いています)

♩278Market st,Kyotoをフォローする

=======★★★★=======